2021/10/06
暑さも和らぎ、秋らしい気候になってきました。 最近では夕立や、ゲリラ豪雨の影響で雨漏りや雨樋の破損が見付かり、工事のご依頼をお請けする事が増えてきています。 段々と雨風の多い季節になっていきます。 冬になる前に、屋根や雨樋の点検、メンテナンスをおすすめいたします。 点検、御見積り、ご相談は無料ですので、 お気軽にお声掛け下さい。
2021/06/11
6月になりました。久しぶりの更新です。 昨日から二棟の外壁張り替え工事が始まりました。 そして昨日より、弊社に新しいメンバーが加わりました。 10代、期待の新星です。 暑い日が続いています。熱中症にも気を付けながら、安全作業で宜しくお願い致します。
2021/04/29
本日は生憎の雨ですが、連休前のラストスパートです。 先日ご紹介させて頂いた屋根、雨樋工事も無事竣工し、昨日は次の現場の足場組みをさせて頂きました。 本日も祝日ではありますが、現場作業をお願いしております。ご協力有難うございます。 また、GWは5月1日~5日まで休業とさせて頂きます。 宜しくお願い致します。
2021/04/22
本日、屋根の葺き替え工事の現場が着工となりました。 既存瓦屋根に雨漏りがあり、木下地の劣化も激しかった為、瓦をおろし、木下地の修繕作業をさせて頂きました。 修繕後、新規屋根は瓦→ガルバリウム鋼板の屋根に葺き替えの予定です。 お忙しい中、協力して下さった瓦屋さん、大工さん、そして足場屋さん、本当に感謝です。有難うございます。...
2021/03/16
3月も半ばとなりましたが、現在も1月~2月の風災、雪災関係の案件、工事が続いております。 今日はいくつか波板工事の事例をご紹介致します。 まずは小屋の波板屋根張り替え工事の事例をご紹介致します。
2021/03/05
3月。雪も溶け、漸く新潟、春の訪れを感じます。 この冬の大雪と強風の所為もあり、最近は少しバタバタしております。 被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げますと共に、地域の工事店として、微力ながら精一杯のお力添えをさせて頂きたいと思います。...
2021/02/16
節分、バレンタインも終わり、二月も半ばとなりました。 雪解けも進み、我が家の花壇からはチューリップの芽が顔を出しています。 気温も上がり、春の訪れを感じます。 今日は外壁工事のご紹介です。雨板から金属サイディングへの工事となります。...
2021/01/06
2021年、本日より仕事始めです。 本日は天候にも恵まれ、気持ちの良いスタートとなりました。 明日からまた寒波が入る様です。 弊社では外装工事の他に、雪下ろし作業、エアコン室外機、エコキュート等設備機器の囲い、屋根取付、カーポート設置なども承らせて頂いております。お気軽にご相談下さい。
2021/01/06
謹賀新年 旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 本年も心のある仕事をモットーに、より一層技術と質の向上に励み、皆様にご満足いただけるサービスを心掛ける所存です。 本年も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 2021年 吉日 タムラ建築板金 代表 田村 翔
2020/12/24
今日はクリスマスイブ、今年も残り一週間となりました。 年末は本当にバタバタします。師走とはよく言ったものです。 今週は年末に向け少しずつ倉庫整理やゴミの片付け、工具のメンテナンス、社用車の整理等を行っております。

さらに表示する