年度末、新年度を迎えるというのに新型ウイルスが世間を騒がせています。
あらゆるイベントが自粛ムードの中、私自身も今月は沢山の会合、集まりが中止、延期となりました。
とにかく一刻も早く収束することを願います。皆様もご自愛下さい。
今日は、アルミカーポートの外壁張り工事のご紹介です。
建物の外壁ばかりではなく、ご要望により、こういったカーポートや自転車小屋、物置、道具置き場など、建物に付随した建造物に外壁材や屋根材、波板を張らせて頂く事もあります。
時には、テーブルの脚一本直す小大工工事から。エアコンの室外機、エコキュート給湯器の囲いなど、あらゆる施工を自社でさせて頂くこともあります。可能な限り喜んで承らせて頂きますので、まずはお気軽にご相談下さい。
お客様の笑顔の為、時には釘一本、ビス一本でも打ちに伺わせて頂きます。それがタムラ建築板金のモットーです。
得体の知れないウイルスに負けず、元気に明るく過ごしていきましょう。

コメントをお書きください