平成最後のGW

平成最後の〇〇。何でもそう言いがちなこの頃。平成という時代もあと二日となり、5月からは「令和」という新しい時代が幕を開けます。思い返せば様々な事があった平成。令和はどんな時代となるのでしょうか。

平成生まれ、令和生まれの子達が主役となり築いていくこれからの新しい時代が楽しみです。

 

以前、外壁の張り替えをさせていただいたお宅の工事完了時の写真になります。

今回、お客様のご希望により、二種類の外壁材で張り分けをしました。外壁の張り替えだけではなく、雨樋架け替え、軒天塗装、ベランダのFRP防水、玄関ドアの入れ替えなども承らせていただきました。

 

工事の内容は、お客様のご要望、お家の状態によって様々です。工事は、お客様のご要望をお聞きし、様々なお打合せを重ねて進めていくことが大切です。綺麗、丁寧に工事をする事は職人として当たり前の事であり、重要な事は、お客様とのコミュニケーション、信頼関係と考えます。

お打合せは楽しいものです。楽しくなくてはいけません!

これからマイホームが綺麗になるのです。数ある中から外壁材を選ぶ。それだけでもワクワクしませんか?

沢山ワクワクし、悩んでもらい、工事期間中もその時間を是非楽しんでいただきたいと思います。

私も一職人として、そのサポートがしっかり出来るよう尽力を尽くさせていただきます。

 

連休明け早々、次のリフォーム工事が始まります。

令和一発目、縁起がいいですね。宜しくお願い致します。